ちょっとそこまで-斥候隊-

Spare me your lecture.

腹周りは難攻不落の篭城ミッション。どうでもいいジョギングネタによせて

 どうにもこうにもシェイプアップしなくて食いすぎだなーなんて思っているこの頃でして、ムチを本格的に入れないとと焦っております。ジョギングするには非常に良い気候になって来ていてシーズンへ入っていくんでしょうけどね。


 そんなどうでも良いジョギングネタではありまして大変恐縮ですが、Googleの検索に引っかかりにくくなっているようなので更新をマメにと企んでおります。


 さて、2月の熊野マラソンに出て且つ4時間以内に42キロを走ることを目標に掲げておりますが、熊野マラソンのエントリーが近々だそうなので若干の焦りを感じています。42キロを馬鹿みたいに走るわけですから練習しなくちゃいかんのですが、しばらく遠のいていたため筋肉がゲッソリしていて走っていて既に痛いんですよね。


 これじゃあ30キロ走とかとてもじゃないですけどできませんで、42キロ走れるからだにもどるんかなーと人知れず焦っているわけでございます。


 10キロ程度でしたら5分/KMまでは、なんとか走れるようになりましたが走った後はふくらはぎもハムストリングちゃんも痛くてもう30キロなんてとてもな状態です。少なくとも1月くらいまでには30キロ走を3本はやっておきたい。できるか知らんけど。


体重も6キロくらい落とさないといけないかと思うのでダイエット勤行です。



どうでも良いジョギングネタでした。