ちょっとそこまで-斥候隊-

Spare me your lecture.

Twitterでの小遣い稼ぎを目撃した。

 Twitterでも小銭稼ぎする人はするんだろうなー。と思っていたし、一番考えやすいのがフォロワー数を売りに宣伝して金とる方法だと思っていたらやっぱりあった。


 Twitterを久しぶりにながめていたら、”フォロワー3万7千います。6時間置きにつぶやきます。月約120回で500円”といったのを目撃した。


 高いのか安いのかしらないけど、効果あるのかな。宣伝しかしないスパムみたいなアカウントのリンクなんか自分は踏まないけど面白いなと思った。


 広告の媒体も少しずつそしてサービスによって進化と変化していくんだなーと思ったっていう中学生の感想文を終わります。


以上です。