ちょっとそこまで-斥候隊-

Spare me your lecture.

ションベンに行く前シリーズ

タイフーン接近にヒマを持て余した記事でござんす。





男女平等についてションベンに行く前に考える - ちょっとそこまで-斥候隊-



Common sense is the collection of prejudices acquired by age eighteen.をションベンに行く前に考える。 - ちょっとそこまで-斥候隊-



宗教ってなんなのよ?をションベンに行く前に憂う - ちょっとそこまで-斥候隊-



子供を育てるという事をションベンに行く前に考える - ちょっとそこまで-斥候隊-



資本主義の向かう先をションベンに行く前に憂う - ちょっとそこまで-斥候隊-






アインシュタイン
” Common sense is the collection of prejudices acquired by age eighteen. ”
「常識とは18歳までに身につけた、偏見のコレクションのことをいう。」

先人の言葉とは重く含蓄のある言葉だなんて言ってみるテスト