ちょっとそこまで-斥候隊-

Spare me your lecture.

Video of the yearを勝手に。

 YOUTUBEのビデオオブザイヤーがこの前決まったようです。

詳しくはコチラ
K-Pop Girls Generation YouTube's Video of the Year | TIME.com
タイトルにもありますが、K-POPがその栄冠を得たようですが、誰それ状態だったようでアメリカではイマイチな反応だったようです。




 そんなことどうでも良いですけど僕的VIDEO OF THE YEAR!

勝手にBEST3

3.
Lady Gaga - Applause (Official) - YouTube

 レディーガガって引き出し多いな。と勝手に思ってそのまま見入ってしまったPV。顔がなんか色々面白い。歌は全然入ってこないけどPVが面白い。

2.
【PV】 spending all my time - Perfume - YouTube

 日本からのはPerfumeを選出。ドアをノックする所がなぜかツボになって頭の中でリフレインしてるPV。映像そのものが楽しめるし、なんか見てしまうPV。洋服もなんか洒落てるよねって事で2位。

1.
"Empire State of Mind" JAY Z | Alicia Keys ...

 THEアメリカ。そしてTHEチンパンジー顔。なんとなくアメリカンドリームが詰まったPV。サビまでとりあえず聞いて頂きたい。ニューヨークですNY。嫌いな人も嫌いでない人もNYを感じれるPV。そこにアメリカがあります。




どうでも良いけど、ライオネルリッチーは劣化したなー。WHITE NIGHTSでsay you say me歌ってた頃がピーク。割かし最近のビデオ見てちょっとショックだった。

歌手によって色々だなー。Donna Summerは死ぬ三年前でも流石ディスコクイーンだった。

Donna Summer - Last Dance (Nobel Peace Prize ...

かっこよく年喰ったなって感じ。だから亡くなって凄い残念。