ちょっとそこまで-斥候隊-

Spare me your lecture.

なすびがエベレストに挑戦してたみたい

 なすびが5月にエベレストに挑戦してたみたいで、おしくもサミット手前100mで断念という決断を下し、下山したそう。


 「なすび エベチャレ」で検索すれば出てくると思うけど、フクシマを元気づけるための挑戦らしい。挑戦する事とフクシマを元気づけるという想いは僕がどうこう言うものでもない。


 ただ、懸賞とかの関連で企画を出発させて、且つ日本でやったら企画としても盛り上がったんじゃないの。っていう気持ちは正直あるよね。どうしても、なんでエベレスト?ってなるもん。


 電波少年のイメージ強いからもうやりたくないのかもしれないけど、そこはフクシマのために企画に乗っかればよかったのに。


 まぁどうでもいいんだけどさ。電波少年ヤラセでも面白かったよねって事でおわり。