ちょっとそこまで-斥候隊-

Spare me your lecture.

この"味"がいいねと君がいったから、今日は京都フォルダ記念日

 修学旅行気分で古都へ行ってまいりました。日本って素敵なところですね。観光資源としては、海外に退けはとりません。これは間違いないと改めて声を高らかに宣言してこうと思います。


 ネットとはおさらばして楽しんできたんですけど、京都へ行って心が洗われてしまいました。もう「はてな女子」なんてどうでもよくなってですね、心が綺麗になりすぎて炎上神社の総本山でも建立できそうなくらいになってきました。


 どーでもいいんですよ。それよりもう綺麗だったので皆様にも神社を建立できそうなくらいに心清らかになってもらおうかなと思います。


ででーん!
f:id:downier:20131121194248j:plain



写真を整理してみて良いのがあれば、そのうち、、、


今回は


嵐山[渡月橋二尊院天龍寺、千光寺]

仁和寺

竜安寺

金閣

清水寺

伏見稲荷

東福寺

に行きました。いいとこでした。


観光は東京ではなく西でしょう。サービス、おもてなしを考えても西の勝ち。
仕事するなら東って感覚じゃないかな。


とりあえず日本は綺麗だねって改めて思った旅行でした。